コメロンのつぶやき

【komelon】 は米とメロンでコメロン。 近頃かわいいッて結構言ってくれるんだ!ウレシイね

v時々!つぶやき
                                        
 会津はよいところ。そしてよい出会いの中で育つつながりを大切にしています。
                         (検索キーワード 【米とメロン】【メロンの切り方】
 ^0^ 米とメロンをつくっている農家だから【komelon】(コメロン)
 ※詳細は、「【komelon】ホームページ」をご覧下さい。
ようやく5回程度はできるようになりました。からだと相談しながらやっていこうと思いました。体重は約3キロやせたので、徐々に筋肉をバランスよくつけるか。労働ではなくスポーツで体を動かしていくことにします。がんばれオレ♪
こんなにも腰を痛めている人が多いんだなー感じるこの頃。
○○針灸や○○療法のすばらしい効果をいろいろ聞いて本をもってきてくれたりやけに親切にしてくれます(^_^)因幡の白兎にはならないようにせねば…何となく血液循環が問題のような気がします。そう腰が話しかけているような
GOPANで作った食パンは、まさにもっちりしています。
GOPAN

できあがった食パンは、中のプロペラ部分が凹むくらいでサイコロ状の食パン一斤ができました。
焼きたてが、とってもいい感じです。
卓球をするためのネットを作成しました。
温泉卓球ならぬ茶の間ピンポンで、高さ10cmのネットをホームセンターから材料を集めて作りました。

ささやかな室内遊びに大盛り上がりとなりました。

v

ネコバス
雪の中から出てきた『ねこバス』!

ブログを見てくれた人へのお年玉ッてことにしてください。

